最新ニュース

ホーム » 最新ニュース
2024/03/25

40ヴェルファイアにIGRA Alarm、LEDアクリルプレートを取付ました。

車両盗難が心配される40ヴェルファイアになります。

しっかりと対策を行いましょう。

 

 

2024/03/19

レクサスLX600にAuthor Alarm製品、LEDアクリルプレートを取付ました。

IGLA AlarmをメインシステムにTOR(アナログイモビライザー)、OBD BLOCK、LEDアクリルプレートを追加し取付ました。

盗難対策を必要とされる車両になります。

 

2024/03/19

ランクル70にカーセキュリティ、用品一式を取付ました

カーセキュリティはIGLA Alarmをメインシステムにボンネットセンサー、LEDアクリルプレートを追加し取付ました。

※ボンネットセンサーについて…

ランクル70は再販車両になりますので、追加でセンサーを取付けることを推奨致します。

ナビゲーションはビルトインモデルが良いとのことでしたので、パイオニア製『楽ナビ』をご提案しました。動画も視聴出来ます。

バックカメラの映像はルームミラーから分岐させ、楽ナビに入力させております。

ドライブレコーダーは360°モデル『ZQ-21』になります。

 

 

2024/03/18

クラウンスポーツにIGLA Alarm、LEDアクリルプレートを取付ました。

カーセキュリティのご相談が多い車両になります。

初めて作業を行いますので、先ずは解析作業からのスタートになりました。

今回はお客様のご要望で、付属サイレンをVIPER製品に変更し取付ました。

良い音してました。

 

 

2024/03/18

40アルファードに IGLA2+、LEDアクリルプレートを取付ました。

お問い合わせが多い車両です。

 

 

2024/03/18

40アルファードにIGLA2+、LEDアクリルプレートを取付ました。

カーセキュリティのご相談が多い車両になります。

CANインベーダー、コードグラバーに特化した製品『 IGLA2+』を取付ました。

 

2024/02/28

ランクル70にIGLA Alarm、LEDアクリルプレートを取付ました。

ディーラー様よりお預かりさせて頂きましたランクル70になります。

IGLA Alarmにボンネットセンサー、LEDアクリルプレートを追加し、システム構成をしました。

こちらの車両も盗難が心配されます… 純正Alarmでは簡単に突破されますので、しっかりと対策を行うことを推奨しております。

 

 

 

2024/02/28

40アルファードにIGLA Alarm、TOR、LEDアクリルプレートを取付ました。

車両盗難が心配される40アルファードになります。

今回の車両は富山県のディーラー様よりご入庫頂きました。ありがとうございます…

セキュリティシステムはIGLA Alarmをメインシステムにデジタル&アナログイモビライザーを組み合わせ、不正アクセスができない状況をつくりました。

抑止力を向上させるためにLEDアクリルプレートも設置しております。

 

 

2024/02/10

40アルファードにIGLA2+、LEDアクリルプレートを取付ました。

車両盗難が心配される40アルファードです。

被害に遭われる前にしっかりと対策講じましょう。

こちらのオーナー様は福井県よりお越し頂きました。

ありがとうございます。

 

 

2024/02/10

LEXUS RX500hに IGLA Alarm、LEDアクリルプレートを取付ました。

お客様のご要望でディーラー様よりお車をお預かりし、取付させて頂きました。

LEXUS車両は盗難対策を推奨しております。

 

 


  • VIBESヘのお問い合わせは、お電話から(076)213-3250もしくは専用のフォームからお気軽にご連絡ください。

  • VIBESでは、カーセキュリティ・カーオーディオをはじめ、車に関するあらゆるご相談を承ります。

  • これまでにVIBESが手がけた、数々の施工事例をご覧いただけます。